明日は

開運パワースポットへ~~~⛩


ちょっと遠い?

遠くもないかな?


電車乗り継いで

プチ旅行気分(人´ з`*)♪ルンルン




家族の事

健康の事


それから

カレとの事………

ん?違うか…

罰当たりか…


この先の自分の事かな?

健康に楽しく過ごせるように

お参りしてこようと思います



神社仏閣が好き


厳かな佇まい 

日常ではバタバタガチャガチャしている私

でも この静けさや厳かさは

日常とかけ離れていて

心が落ちつく








その 明日行く

開運パワースポット⛩

友だちの提案で 

そこに決まったんだけど


このお正月にカレも行った所

あ、もちろん

仲良し家族で初詣ですよ…


先日のデートの時に

そんな話をしてました


実は

一度は行ってみたいと思っていた所


近くて遠い?

遠いようで そう遠くもない?

いつでも行けるよね?


みたいに思ってて

それで 結局行ってなかった所



ついに明日!

楽しみだなぁおねがい照れウインク









御朱印帳も色々あるのねキラキラ