昨日のデート中

ずっと眠かった


帰宅後も寝てしまったし

夜も23時00分には完全に寝てたと思う


そして

珍しく 朝まで熟睡

目覚ましなるまで

起きられなかった…



起きて…

うーん…怠い


いつもの

カレとのデート翌朝の

翌朝は気だるさが好き


それとは違う…


風邪の前兆なのかな?

熱も測らず出てきちゃったけど

大丈夫かな?





まず

とりあえず

お仕事してこよう!





デートの帰り

いつもカレが言うのは

またLINEするね

カレが会いたくなった時

カレがシタくなった時

そんな時だけの連絡…


昨日は

LINEしようね

言い方がね、

YちゃんからもLINEしてね

みたいに感じたんだよね




私からもLINEしていいのかな

私からのLINEも待ってるのかな?



お仕事終わったら

LINEしてみようかな






我が家は ずっとコレだな