新年の挨拶をした後

仕事で○○に来てるよ

会社に戻るのは○時頃かな



仕事終わり、初雪

傘も無く 濡れて寒かった話をした後

お疲れ様

寒かったでしょ

風邪ひかないようにね



デートのお誘い

○曜日の予定は?



予定があるよ…と

朝から?

一日中?



一日中と伝える…と

来週の○曜日は?



そこも予定有りと言う…と

そっか

それじゃ会えないじゃん

新年の挨拶も出来ないじゃん

じゃ、△曜日は?


ん?珍しく粘ってくるね

いつもなら

「そっか またそのうちチャンスがあるさ」

なんだけどね




実は

どちらも予定は入って無かったんだけど

断ってみた

今月は会えなさそうかと思ったら

△曜日は?



と、珍しく粘ってきたので

お休みで 予定は無しだよ



と…

デートの日が決まりましたラブ




デートの日が決まったのに

□曜日会えそうだよ



△曜日にデートが決まったのに?

会社に戻らないとハッキリしないんだけど

朝の時点では○○だったから

休みの可能性が高いのさ


え〜っ!

△曜日も□曜日もデートしようと思ってるの?



会社に戻ったら

スケジュール確認して

すぐに連絡するね



会社に戻ったカレから

□曜日…ダメだったー

仕事が増えてた…

休めなくなったよー

ごめんね



仕方ないよ、△曜日があるし…

残念だよー


え〜っ!そんなに連続で会いたかったのぉ?



遅くまでお疲れ様と伝えたら

Yちゃんもお疲れ様

ゆっくり休んでね

ありがとう


※以上 抜粋した内容です





        カレがくれたスタンプをまとめてみた


この他にも

カレが好きなスタンプがあって…

身バレ?しそうな 特別なスタンプなのです



少しのラリーの間に

スタンプが満載でした照れ







はぁ~このクリームの香りが好き

カレとの最初を思い出すから



ピーリングは長年コレ!



この1年くらいは このボディスクラブ!





会える、デートとなれば

それまでに少しでも綺麗にラブラブと思う乙女心