お風呂から上がったら

先に上がったカレが

ベッドの上にお菓子を広げてた爆笑


おいで 食べよ

ん?なんて言った?おいでって言ったの?

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)

ココにおいで♡

きゃんっ♡♡♡



以前 お出かけした時に買っておいたお菓子

あ、チョコパイなんだけどねチョコ





はい どうぞ

と、チョコパイの袋をあけて渡してくれる


ありがとう

少しでいいよ

と、少しだけもらった



お昼食べてないよね?

ごめんね、買っておいてあげれば良かったね

大丈夫だよー


優しい気持ちを受け取りましたおねがい



チョコパイとかっぱえびせんを食べたら…


歯 磨いてくるね

私も行くー




仲良く歯磨き( 'ω')🪥(˙罒˙ )シャカシャカ




歯磨きしたら

キスキスキス(*˘ ³˘)♥


2人ともキスが好きラブ


キスしてると

やっぱりもっともっとって

欲情しちゃうラブラブ



どんどん大胆になっちゃうラブラブ


いっぱい ○めてピンクハート

いっぱいシテラブラブ


口で、舌で、指で

いっぱい可愛がってくれて

大洪水になってしまったアセアセアセアセアセアセ


いっぱい出ちゃって恥ずかしいよぉ

俺は嬉しいよ♡



ソコ冷たいだろ

こっちおいで

あんっ♡そーゆーとこ優しいの○○○ンラブ



2回戦目も

熱く濃くネットリといっぱいシタラブラブ



ムフフのベッドピンクハート




何度も何とも言えない感情になって

好きっ

大好きっ

愛してる~

って 大声で叫びたくなったおねがいおねがいおねがい



○○○ンのスタンプ、ココに付けて

えっ?いいの?

本当は 全身に付けて貰いたいと思ってるの

大丈夫なの?

ココなら 誰にも見られない

痛いの可哀想だよ

○○○ンスタンプ見て過ごしたいの

可愛い♡


何日も消えないように

強く濃く スタンプしてもらった💋💕

でも一週間もしないで消えちゃうんだよね…



何度も何度もシテ

ダメだっ うっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


ついに果てるカレ


真っ白いアレが 凄い勢いで飛ぶ

私のアゴ、髪の毛にまで飛んできた


すかさず

🍌をパクっ


あぁぁ……っ


優しくソフトに🍌をね💕︎




ゴメンね

Yちゃんの髪の毛についちゃった

平気、洗えばいいもん



真っ白いアレがついたままなのに

カレが腕をひろげて腕枕してくれるおねがい


カレ右腕が

私の肩を抱いてギュッと引き寄せて

カレの左手で

私の頭を抱えてナデナデしてくれる


エッチの後

いつも こうしてくれるおねがい

凄く幸せに感じる時間ピンクハート



シャワーして

帰りの支度


一気に寂しくなっちゃう

まだ一緒にいたい


でも帰らなきゃね…