一年前の12月23日

私からカレに連絡したの


27日 休みになったの

デートしてぇラブ


カレの返事は


ごめん、仕事だわ





やっぱりそうだよねぇ…


この頃は

まだカレの休日を聞いて無かった


敢えて聞かないようにしてたんだけどね



OKでーす

またね


ダメ元だったし

ガッカリ感は無かったの



カレがいつまでお仕事とか知らないし

奥さんはお休みに入ってるかもしれないし

年末だし忙しいかもなぁ


そんなだったから

ガッカリはしてなかった





夜になってカレから連絡


明日の12時頃からだったら

3~4時間会えるけど

明日はYちゃんが無理なんじゃない?



きゃい〜んラブラブラブ

まさかまさかのまさか~ラブ

明日 会えるのぉ~♡♡♡

え~っ、明日はクリスマス・イブなのに

会えるのぉ~♡♡♡



この後

あ〜だこ〜だと やり取りして


12月24日

朝早く、8時に待ち合わせをして

私の出勤時間まで 一緒に過ごす♡


と、嬉しい約束をした日になりましたおねがい