今日は短期のお仕事

案外早く終わったので

コーヒー&ワッフルで ホッと一息


ドトールのワッフル美味しいねŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”



この短期のお仕事で

一緒に働く青年

入った時は19歳

今は22歳


今年は

男子チームのリーダーとして

余裕のある働きぶり





初めての アルバイトだった青年は

最初は自信無さげで たよりなかった…


カレに手取り足取り(笑)

一から教えこまれた


カレイズムが身について

良く気の利く働き者になりました







そんな青年も

今年いっぱいで この短期のお仕事は辞めるそう


残念(´×ω×`)


他でもバイトしてるし

若い時に 色んな経験した方がいい!


真面目で人あたりの良い青年だから

どこに行っても可愛がられると思う



もう

息子を見守る親の気持ちですおねがい


他でも頑張って欲しいな照れ





○○くん( 青年 )

今年いっぱいで辞めるんだって

来年はここでは働かないんだって

寂しくなるよー


と、カレにLINEしたいところだけど

次のデートの時に話そうかな


一から教えこんだ青年だから

残念がるだろうな…


カレイズムを受け継ぐ血が途絶えちゃう…

この職場から

カレの痕跡?カレの匂い?が無くなっちゃう

寂しくなるなぁえーん