ここんとこ

外食の回数が多い…


久しぶりの友だちとパスタ

たまには豪勢に焼肉

バイト仲間とピザ

子どもとステーキ

家族と寿司



困った困った

行けば食べちゃう~(̂•͈Ꙫ•͈)̂



普段 イツメン(笑)と近所で会う時は

ファミレスで

サラダとドリンクバーだけとか

スープとドリンクバーだけとか

そんなんで済ますんだけど…


おひとり様の時は

コーヒーのみで全然大丈夫なんだけど…


イツメンじゃ無かったり

久しぶりの街だったり

普段行かないお店だったりすると

やっぱり食べちゃうよねーŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



12月は

誕生日会

クリスマスパーティ

年末


1月は

お正月

誕生日会

と…

家族、親戚が集まって

食べる機会が グッと増える


カレと会う日もあるかな?

年内にもう一度会いたいなぁ♡

会えるのかなぁ?




素敵素敵素敵キラキラ女性らしいラインラブラブ





食べる機会も増えるし

カレとも会えるかも♡しれないし

また

胃と腸の調整していかないとねウインク