幸せなお昼寝タイムから

起きて 少しマッタリしてから


よし!飲むぞ!

○○○ン 必要ないのに

保険だよ、一応保険ね

うふふ



コンビニで買う 「マカの元気」



Yちゃんも飲んでみる?

苦くないの?

リポDみたいな感じだよ

飲んでみる!



リポD系のドリンクは苦手なんだけど

味は 昔飲んだ事あるような味

ジュースみたいな感じだった







○○○ンラブ

オイルマッサージして欲し~

いいよ~

やった〜!シャワーしてくるから待っててね

おう!




シャワーから戻ったら 


バスタオル持っておいで

うん


シワなく綺麗にバスタオルを敷くカレ


どうぞ(*^~^*)

よろしくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

お客さん 可愛いですね♡

アハっ♡



全裸でうつ伏せ

あ~恥ずかしい(ฅฅ⸝⸝⸝)

今更だけど 全身をくまなく見られちゃう

ボディライン…全く自信ないから

本当に恥ずかしい(/ω\*)


オイルを垂らす


ひゃぁっ

冷たい?←この優しい言い方 優しいトーン♡

平気

んふっ


オイルは少し冷たいけど

カレの温かい大きな手で冷たくなくなる


腰から背中 肩 お尻 足

大きな手のひらも

力強い指も

たくましい1の腕も使って

マッサージしてくれる





凄く上手

転職したら良さそうよウインク


満遍なくしてくれる



お尻から太もも…

そして…


あんっ♡


マッサージの手は

私のアソコへ♡


オイルでヌルヌルしてて

私の濡れ濡れと 合わさって大変なことにてへぺろ



あーシテこーシテ 

あっという間に🍌が中にラブ


あーシテこーシテ

めちゃくちゃエロエロな形にラブ


Yちゃん…可愛い♡ 

まるで

天使みたい†_(・ω・*)β.。.:*・゚





えーっ!天使って

今まで生きてきて初めて言われたー(*≧∀≦*)


天使?えー?天使ってなにー?

初めて言われたよー

だって

いっぱい愛してくれて

こんなに可愛いからさ♡



シテる最中にこんな事言うカレ

私が天使に見えるなんて

カレ、どうしちゃったんだろうねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ



2回戦目も

なかなか結構長かったと思うてへぺろ


イキそうになると抜いて我慢して

形変えたりして


あーシテこーシテ♡♡♡


イってもいい?

ダーメ

♡♡♡

もういい?

もっとシテ

♡♡♡

限界ー

許してあげる


大量放出アセアセアセアセアセアセ

2回戦目なのに

真っ白なソレは 大量


飛んだソレを拭いて


その後

いわゆるお掃除フ○ラ しちゃう


優しくソフトに♡


ビクンと敏感なカレが愛おしいラブ



オイルマッサージ~フィニッシュまで

う~ん だいたい60分くらいかな