金欠だと言うカレ…


しばらく会えないと思ってる…

しばらくってどのくらい?


今月は無理かな?

来月は?

年内は?


金欠のわけも聞いたよ


うん、わかる

お金がかかるよね…


来年度も同じ

同じくお金がかかるよね…



いつ会えるのかな……





さて

今日から 怒涛の7連勤キョロキョロ


久しぶりだわー、7連勤とか!


若い頃は

14連勤とか 10連勤とか

結構やってたよびっくり


通勤も遠かったし

拘束時間も長かったよなぁ


懐かしい照れ




どうせ カレに会えないんだ!

なんなら

忙しくお仕事して

カレの事を考えるヒマがない方がいいわてへぺろ




この冬、初マフラー🧣暖かい





ホントはね…

カレに会いたくて仕方ない ඉ́  ̯ ඉ̀


優しく甘い声も

優しい笑顔も

忘れちゃいそうだよ ߹𖥦߹













膣トレ…

お化粧しながら 

内股に挟んで エイエイやってるよ爆笑