発熱した日曜日からの 

この4日間

食べたものといえば……


・プリン

・わらび餅

・ポカリ

・のど飴


アレ?これだけ?

うん!そうかも!



まず食欲はなかったし

唾飲ま込むだけでも 喉が痛くて痛くて

とても 食べれなかった



今日、夕方になって

熱もだいぶ下がり

喉の痛みもだいぶ良くなったので

何十年ぶりに作ってみたニコニコ



たまご粥、塩昆布のせ



あ~美味しいっ

風邪ひきの時は 

小さい時から たまご粥なんだよねぇ照れ




実は…

我が家の子ども2人も 今朝から発熱…

私からうつったのかな?


私と同じような症状で 

頭痛と喉痛が辛そう…かわいそうにえーん


明日は病院かな?




本当に辛くて動けない時は こーゆうのもいいね



色々あるんだねー




うちはいつでも 塩昆布長!