さてさて

何を準備したかというと……



サプラーイズ

👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻


え~ なになにぃ?

ハッピーバースデートゥーユー

ハッピーバースデートゥーユー

•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎


○○○ン お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

え~~~っ嬉し~~~>_< ♡

Yちゃん ありがとうラブラブラブ



バニラマフィン🧁



右手を広げてギューって抱きしめてくれたラブ

あ、このケーキを渡しちゃったからね

左手は塞がってましたのてへぺろ





なぁに?

Yちゃん作ったの?いつ作ったの?

昨日も会ってたのにそんな時間あった?


えっ?

このメッセージも作ったの?

凄い!字も綺麗だし絵も可愛いし、凄い!


うんっ、美味しいっ

お店で買ったみたいじゃない?

コレを作れるの?凄くない?

俺はこーゆーのはあまり食べないけど

わぁ 本当に凄く美味しいよ


めっちゃ喜んでくれて

めっちゃ凄いとか美味しいとか言ってくれて

予想外すぎるリアクションに

とーっても嬉しくなりましたおねがい



今回のホテルデート

前日のコーヒーデート


正直言って 会えると思ってなかったから…


前回のデートから3週間しか経ってない…

いつもはだいたい1ヶ月は空くでしょ

だから会えると思ってなかったの


カレの誕生日前日

私から連絡した

○○なことがありました

みたいな、連絡事項的な…


その時に

カレが誕生日アピールしてきたから(笑)




それで

すぐに会えることになったから

やっぱり お祝いしたかったの🎂㊗️💐




普段からあまりお菓子は食べないカレ

ケーキなんかも食べないって聞いてた


今回のマフィンも 

好きじゃないとかいらないって言われるかも

と、思いつつ…

だったから

予想外のテンション高いリアクションで

嬉しかったなおねがいラブ照れ



豪華でもオシャレでもないマフィンだったけど

カレを想って焼いたマフィン🧁

お誕生日のお祝いが出来て良かった照れ

カレが喜んでくれて嬉しかった♡