お仕事 初日行ってきました


仲良しのKちゃんも一緒

1年ぶりの懐かしい人たちにも会えて

楽しくお仕事してきましたニコニコ




そして………

またカレの名前がアチコチから聞こえてる


Kさんとは カレの事です


・Kさんがいた頃は良かったよね

・あの頃はKさんが居てみんなをまとめて

   団結力もあったよね

・Kさんの存在でピシッと引き締まってたよね

・Kさん どうしてるのかねぇ…

・Kさんにまた来てもらいたいね


と、カレの名前があがってました


人気があったカレですピンクハートピンクハートピンクハート


仕事が出来て

人当たりが良くて優しくて面白くて



忙しい中でも

カレが冗談を言ってみんなを笑わせたり

疲れてくる時間帯になると

ちょこちょこっと声をかけて回る


周りの状況をよく見ていたんだと思うニコニコ



カレが居た頃は

職場の雰囲気が とても良かったなぁルンルン


懐かしい💭






今年も一緒には働けない…


たぶん この先もダメだろう…


会社のシステム、運用が変わったから

カレの職種で

カレの働き方では採用されない

カレも他で普通に働いているので

スキマバイトみたいな形では採用されないよぉ(т-т)


オフィスラブラブ

いや、全然違うけどね

職場でカレを見れる、声が聞ける だけでも

楽しかったんだよなぁおねがい照れラブ





楽しかった頃を思い出して

ニヤニヤ始まりました(๑¯ω¯๑)


レモン菓子 好き!


まちがいない!



絶対的美味しさ!



有難い頂き物!