お風呂上がって

カレはスッポンポン

いつも そうだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


手にはビールとカルパス



花火のパッケージ缶だったよ生ビール



迷わずコレを買ってたよ



こう暑くちゃ

飲みたくなっちゃうよ

わぁー 本当に飲むのね 平気なの?

時間たっぷりあるから 大丈夫だよ

Yちゃんも飲もうよ

私は 飲まないよー

あれ?飲めたよね?

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ飲めるけど やめておくよ

家に戻ったら もしかしたら車の運転するかもだし…

ビビリだから 飲まなかったよー

カレと飲めるチャンスだったけどねー



グビグビ飲む 生ビール

カレの喉仏が動いて すごくセクシーピンクハート

カルパスの匂い、なんか懐かしい~



普段、家では全く飲まないんだって

たまの 飲み会で飲むくらい


本当はお酒が大好きで たくさん飲めるらしい


昔は 毎晩毎晩 飲んで食べて飲んで食べて

そんな感じだったらしく

その頃は 

お腹がどーんと出てて

体重は なんと!85kgもあったんだって!

ビックリ‼️


今の 

スリムなカレからは想像もつかないよーびっくり



ビールは飲み終わったら

グシャっと潰す派なのね


その時の カレの一の腕ったら

たまらなかったわぁラブ

鼻血が出そうになっちゃったよラブラブラブラブラブラブ


一の腕とはいわないよね?

調べてみたら腕撓骨筋ワントウコツキン

というらしいメモ(ง ˙˘˙ )วメモ

                          

ココ 好きなんだよねぇラブラブラブ


飲んで食べたあとは

ちゃんと 歯磨きしてたよ🦷🪥✨


そして

いよいよ…ハート








私もお酒は飲める

結構飲める爆笑爆笑爆笑

だけど

家では全く飲まないし お酒もない

お店で 楽しくお話しながら食べて飲む

そんな、雰囲気が好き


飲むものは

決まって 梅酒ロック!

最初から最後まで 梅酒ロック爆笑爆笑爆笑


ビールは苦くて苦手ガーン

ビールのCMは どれも美味しそうで

夏はビールだよねぇ

なんて思うけど 

苦いんだもん、やっぱり苦手てへぺろ




コロナ前は

たまに 我が家に友だちが来て

推しを肴に

手作り 梅酒、果実酒を飲んでたっけなぁ



なんか美味しそー


高級なのも飲んでみたい



毎日飲むなら お手軽に



ジュースみたいに綺麗