今日はカレとデートラブラブ


と、その前にはお仕事!

休診日明けの今日は

今までで一番じゃないか?ってくらい

忙しかった( 𖦹 ̫𖦹 )🌀


汗はかいたけど

髪は乱れないように心がけたてへぺろ



お仕事終わり

ロッカールームで白衣を脱ぐ

ビオレ冷感シートで体を拭いて

お化粧を直して

髪を整える


先輩たちが

私のメイク道具に興味津々💄 ✨💕


なんてことないのよ

新しいクッションファンデTIRTIRと

ヘアオイルがいい香りって事くらい


先輩1   どこのファンデ?

私           TIRTIRです!ずっと気になってたんです

先輩2   使い心地はどう?

私           案外カバー力がいいかもです、落ちにくいかも

先輩3   えー いい香りだね?それはなーに?

私           アールグレイの香りのヘアオイルなんですよー

先輩4   アレ?いつもと雰囲気違うね

私           お初のノースリーブを着てみました

先輩5   オシャレしてどこ行くの?

私           ちょっと友だちとそこまでですよぉ





なんか色々聞かれた爆笑


紺のノースリーブニット

カーキのロングスカート

白いポーチ

白いサンダル

ゴールドのピアスとネックレス

薄手のストール



素敵キラキラキラキラキラキラ



今から デートなんです♡

カレがお迎えに来るんです♡


みんなに言ってしまいたかったてへぺろ