久しぶりの美容院

気づけば

前回から2ヶ月と少し 経ってた……





確か…去年の今頃から伸ばし始めたかな?



カレとうまくいかなくなってきて…


ショートがお好みのカレに

あなたの事なんて 

もう好きじゃないのよ!

みたいな気持ちを 見せつけたくて

髪を伸ばし始めたんだったと思う…確か…



まぁ 今は違う

カレ云々ではなくなって

伸ばしてヘアアレンジも楽しみたい


そして 

もう少し伸ばして

飽きたら バッサリ切ろう💇‍♀️



お年頃な私

ロングヘアにするには

今まで以上のお手入れが必要


今のところ

髪にハリツヤもあるし 薄くなってもいない

特別 何もしていないけど

日々 丁寧に扱ってる!つもりてへぺろ


この先

だんだんと 髪が細くなったり 薄くなったり

そんな風に なっていくらしいキョロキョロ


まだ

ハリツヤがあるうちに

ロングヘア←ロングまでは無理かなぁ…

セミロングヘアを楽しみたいなぁウインク



美容院に行ったあとの軽さ 好き

頭も軽くなるけど

肩周りも楽になるし

心も軽くなったような


雨も上がって

気持ちも軽やか~ニコニコルンルンキラキラ