朝のバタバタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

家事を済ませ 

夜干しの洗濯物 乾燥機かけてたたんだ!

掃除機かけた!

アイロンがんばった!(家事の中で一番嫌い⸂ꉂ🤣 ʬʬʬ)

夜ご飯の下ごしらえ ちゃんとしてきた!

パーっと行ってきました!



今日は 初めての温泉施設

1人は気楽照れ


岩盤浴

汗蒸幕

塩サウナ


めちゃくちゃ汗かいたー

ダラダラダラダラ:( ;´꒳`;):

今までで一番の汗かもー!


お風呂も気持ち良かったけど

岩盤浴、汗蒸幕、塩サウナが

もうサイコーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


半個室みたいなのがあって

カップルで入って 

ゴロゴロしてる人もいたなぁ

あ、決してイチャイチャではなくて

ゆっくりゴロゴロって雰囲気だった


そんなの見ちゃったから

カレと来てみたいなぁ(*˙˘˙*)❤︎

と、思ったわけですてへぺろ



お昼ご飯も食べたけど

私はダイエット中!


お豆腐サラダにしました!

コレもめっちゃ美味しかった😋


ゴマドレッシングがコクがあって美味しかった





その後

久しぶりにスタバへ


いつも

勉強を兼ねてなんだけど

今日は ゆっくりしました


マグカップ………でお願いしたはずなのに…




お決まりの

スターバックスラテ

今までは

シュガー2本で甘々だったんだけど

ダイエット中だから

何も入れず


でも

たっぷりモコモコのミルクで

十分 美味しかったコーヒー




で、この後は

美容院💇‍♀️💇‍♀️💇‍♀️


随分 間が空いちゃって

限界(´× ×`)


伸ばしてる最中だけど

少しカットしてもらってサッパリしてきます




休日

ゆっくりのんびり 充実して

気分良し(^_^)ノ