帰りのエレベーターで


今回も急でごめんね

次は早めに連絡するからね


急なお誘いって事は認識してたのね爆笑


そして

次もあるんだな 良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

私って いつまでも自信が無くて…




そして

今回もまた 車のドアを開けてくれるおねがい



(〃'▽'〃)どうぞ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ありがとうっ

嬉しいなっ(*>ω<*)♡



ここんとこ 毎回 

車のドアを開けてくれる


私が乗ると

静かに閉めてくれる


本当にこういうのって 嬉しいラブ


私が嬉しくて喜んでるの 

わかっててやってくれるのかなおねがい



帰り道は

いつもと違う道を走る


色んな話して

笑って 冗談言って 走ってると


アレ?間違えた!

オレはどこに向かってるんだ(-ω-)笑

あ~~~もう この辺で降ろしてくれてもいいよ

平気平気、この辺曲がれば 行けるハズ!

いつもの所まで送るよ(^-^)

いつも ありがとう




ハイ無事到着

知らない道も楽しかったよ


いつも急で本当にごめんね

今度は前もって連絡するからね

うん




いつもと違う道

ちょっとだけ 道を間違えちゃったカレ

なんなら 迷いに迷って

たどり着けなかったら良かったのにてへぺろ


カレとの時間が少しでも長く続いたら

幸せ倍増だったのになぁてへぺろ





カレの車に乗る時の必需品



顔が見えないように 欲しいな



車内でも 外せないね