普段のスーパーでの買い物

毎回 車で行くんだけど

あまり 車が通らない道


昨日もいつも通り

あまり車は走ってない


途中 前に車が…

かなり遅い…🐢🚗³₃


メーターを見たら

なんと!30km!


急いでないし 別にいいんだけどね爆笑


で、思い出したの





カレからレッスンを受けるようになって

帰りに家近くまで送ってもらう時

(毎回 送迎付きだったの♡)

その道を通ってた


私もいつも買い物で通る道

普段は50kmとか55kmだったと思うんだけど

カレの運転は…

アレ?少しゆっくりじゃない?

まぁ、前後に車もいないし いいけどね…

メーターを見たら

30km!

目を疑ったよね爆笑爆笑爆笑


ゆっくりのんびり走ってる

なんなら 

路肩に停めちゃうんじゃないかしら?

そう思うほど ゆっくり走る


あれ?

もしかして もう少し 私と居たいのかしら?

私はもっとKさんと一緒に居たいわ

あ~ このまま エンドレスで

走り続ければいいのに♡


な~んて 思ったものです照れ




カレとは家が近い…

私の家から 

カレの住む高台の高層マンションも見える


私の行動範囲に

あの道 この道

カレと通った道、立ち寄ったお店

などなどがある


懐かしいなぁ

楽しかったなぁ

と、チョイチョイ 色々思い出すんだよねおねがい