濃厚な時間のあとは

初のお楽しみショートケーキ


初めてクリスマスを一緒に過ごす

特別な事は何もないけど

一緒に過ごせるって事だけで嬉しい


そして 一緒にケーキも食べられるショートケーキ




ホテルのコーヒーとコンビニのケーキ
お手軽だけど 少しだけクリスマス気分🎄

美味しいね( '༥' )モグモグ
一緒に食べれて余計に美味しいっΨ( 'ч' ☆)

仲良く半分ずつ
甘かったから 2人で1つで丁度良かったわ



そして
あっという間に帰る時間…

今日は会えて良かったよ ありがとう
まさかの急展開だったね
こうでもしなきゃ時間が取れないからね
そっか ありがとう
私も ダメ元でLINEしたんだよ
期待もしてなかったから ホント嬉しかった
期待してないってさ(笑)

最後 
ギューってして頭ナデナデ
髪を頬をナデナデしながらチューって
してくれた(๑˘ ³˘๑)チュ~♡

やっぱり幸せな時間だったピンクハートラブ

会えると思わなかったから
会えて嬉しかった
やっぱり好きෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝と思ってしまう

顔もイケメンではないけどね
雰囲気も
声も話し方も
カレの右に出る者はいないわラブ
優しさも
そして……カラダの相性もラブラブラブラブラブラブ


カレの事
一度 諦めて 格下げにして 見切りをつけた
だからからか
凄く気持ちが楽になった

また好きって思うようになったけど
前とは違うかな?

前は
カレに焦がれて
追って追って追ってばかりだったけど
今は
期待はしないし 会えればラッキー🌟
くらいの心持ちがちょうど良いのかもてへぺろ

短時間だったけど
楽しく そして濃厚な時間が過ごせて
良かった良かった‎- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b