昨日は カレを思い出さずにはいられなかった



職場で←カレと前に一緒に働いた職場

ちょっとしたトラブルがあった


トラブルのせいで 業務は一時中断


リーダーだけでは判断つかなくて

社員さんに対処してもらおうとしたけど

社員さんも他の案件で手がはなせず…


男子チームに聞いてみたけど

明確な答えも出ずに……


こんな時 カレがいれば…

と思った


カレはオールマイティな人で

何でもこなせる人だった


周りをよく見ていて調和もとれて 

社員さんからの信頼もあつく 

よく相談されてる場面を見た


機械トラブル 

業務中の色んなトラブル

即座に対応して処理して解決!


理解力と判断力と解決力

三拍子揃ってたなぁ←好き?好きだった?欲目?


仕事が出来るカレだった…


カレのいない職場

カレの代わりを務めてる男子は

まだまだ若くて 色んな経験も浅い

息子か?みたいな可愛い青年だし…


大人で 当然 社会経験も積んできた

カレと比べるのはコクな話


若い青年がどうのこうのではないけど

そんな時 カレがいれば

即座に解決できただろうな


と 

カレを思い出さずにはいられない日でした