ドロドロの三角関係。安壊はドロドロ乱れるのがお好き!? | 誰にも言えない聞けない性の事、ラブグッズ、ラブコスメを現役エステティシャン千夏が分かりやすく皆さんにお伝えするのブログ

誰にも言えない聞けない性の事、ラブグッズ、ラブコスメを現役エステティシャン千夏が分かりやすく皆さんにお伝えするのブログ

興味はあるのに誰にも聞けない、言えない夜の営みのこと。もっと楽しむためにloveコスメやloveグッズ使いたい。そんな方々にコスメコンセルジュが紹介する安心して使えるコスloveコスメ、グッズを紹介します。それから実体験をもとに感じやすいカラダ作りを伝えていきます。

こんにちはブログをご覧いただきありがとうございます。

 

現役エステティシャンLOVEコスメ コンセルジュ

北川 千夏(キタガワ チカ)です

 

 

 

千夏、絶賛応援中の方のお話

 

彼女はある訳アリ彼に恋して

キスもして

いい感じ!と思っていたのですが、、、

 

実は先約の方がいらっしゃいました。

そう!まさかの彼女もちだった

 

 

 

彼女と彼は栄・親という唯一の対等でお互いがプラスでいられる関係

ラッキーパーソン

 

めっちゃええやん

って思ってたんですが、、、

先約の方に執着気味の彼。

もう感情はないと言ってるそうですが別れる気配がないそう

 

 

 

やっぱりなキラキラ

 

 

 

その刺激的執着!

彼女と彼の中に割って入ってこれる唯一の存在でした。

まぁ最初に割って入ったのは彼女ですけどね

 

彼がなぜか離せない感じもしっかり宿曜で読み取れましたよ恋の矢

 

 

 

 

先約さんと彼は安壊!

私と彼のような刺激的な存在

 

 

安→彼    

壊→先約さん

 

彼女→栄    

  彼→親    

 

 

安壊の刺激的すぎる関係から見たら

栄親は超穏やか

 

癒し

に感じるんですねラブ

 

 

不倫や浮気に隠れて存在するのが

安壊

 

その人を取り巻く環境までドロドロにかき乱していく

 

 

安壊があるから人生面白くなるようなもん。(笑)

 

まだまだ

つづく。。。

 

 

今日もよい一日をデレデレ