ご無沙汰でした!パワーアップして千夏復活!?おエロ気UPパワースポットであの方と密会!!  | 誰にも言えない聞けない性の事、ラブグッズ、ラブコスメを現役エステティシャン千夏が分かりやすく皆さんにお伝えするのブログ

誰にも言えない聞けない性の事、ラブグッズ、ラブコスメを現役エステティシャン千夏が分かりやすく皆さんにお伝えするのブログ

興味はあるのに誰にも聞けない、言えない夜の営みのこと。もっと楽しむためにloveコスメやloveグッズ使いたい。そんな方々にコスメコンセルジュが紹介する安心して使えるコスloveコスメ、グッズを紹介します。それから実体験をもとに感じやすいカラダ作りを伝えていきます。

こんにちはブログをご覧いただきありがとうございます。

 

現役エステティシャンLOVEコスメ コンセルジュ

北川 千夏(キタガワ チカ)です

 

 

みなさんご無沙汰してます。。。

千夏の事覚えてます??(笑)

 

 

千夏東京へ行ってまいりました。

 

もちろんエロトークしに!!(笑)しかも大尊敬のあの方とキラキラ

 

 

最近は色々ありましたよーーーー

少しずつ報告していきますね!!

千夏のひわいな話を期待してる人に少し教えます。

 

 

千夏の彼は毎回、私の穴を裂くんです。

 

どこぞのAVを見て勉強したんだか。。。

そんな下の方パカーってしたら

 

裂けるわ!!!

 

 

なんて話を縁結びのパワースポットでお話してました。(笑)

 

 

写真撮ったんですが

サイズオーバーで載せられないガーンガーンガーン

 

トホホ

 

とにかく皆さんのお役に立てるように

ブログ続けていきますねんラブラブラブラブ

 

 

それではみなさん

良い夜をお過ごしくださいキラキラ