初でーと | 人格障害-偽りの自分-

初でーと

ro-se


昨日は初デートだった


帰ってきたパソコンできなかった





失敗というか



デートできなかった



ro-se

一緒にいる時間はすごい少なかったけど

あいつの優しさが

ココロにしみた

でも

余計辛くなった





ro-se



やっぱり人生うまく行かないものだとおもう


やっぱお互い周りのこと気にして


結局別行動


帰り不良にからまれたけど


そのときは助けてくれた


かえりもおくってもらった


わざわざごめんね?


うちから祭りのとこまでカナリ近かったのに



ro-se



うちは迷惑ばっかりかけてるんだとおもう



わざわざ送ってもらった



ごめんね?



友達不良に絡まれてうちも一緒にいた


だから帰りアイツよりおそくなって


先に帰ってっていって


でも



むかえに行く


って


メールくれたよね



ほんとうれしかった




ro-se




一緒にいる時間はホンと少なかった



でも



うれしいことのが大きかった



ro-se


夜もズットメールしてて


うちのつまんない話聞いてくれて


情報教えてくれて


ありがとう



ro-se



一緒に入れなくてつらいときもあったけど



そのぶん会えたときのうれしさゎ大きかった



ずっと一緒なら会えた時の喜びがあたりまえになる



一緒に入れることがあたりまえなんておもいたくない



あいつの優しさも



うちのワガママも



全部含めてうちらなのかもしれない



これからどうなるかわかんないけど



これ以上なんていわないから



このままでずっとすごしたい



このままでいたい



女子友いなくても



男好きでも



全部全部



ベルモットという人間なんだから


りぼん2








ro-se