明日 | 人格障害-偽りの自分-

明日

rain


自分が今なにをすればいいんだろう


自分はアイツのためになにかしてあげられるのかわからない


アイツはウチによくしてくれるけど


うちは何もしてあげれないのかもしれない


こんなウチを愛してくれてありがとう


好きになってくれてありがとう


うちはなにもできないかもしれないけど


誰よりもアイツを愛せるよ





rain



明日来るのが怖い


楽しみだけど


早く来て欲しいとは思えない


怖い


怖い


スベテが怖い


何が起こるの変わらないし


どうすばいいのかわかんない


何はなせばいいの


二人っきりで


どうすればいいの?



rain



迷ってばかり


何着ていこう


どうしよう


そんでキッズの人に聞く


結局自分ぢあなにもできないんだね


人任せ


自分自身に責任がないんだ





rain




でも



でもすこしだけ



ほんのすこしだけ



進歩したような気がする



今回は



デートのこと



自分で行くって決断できた



結局すべてアイツまかせだけど



行くか行かないかだけ決められた



こんな少しのことだけど



前なら人に聞いて他の人がどうおもうか



ばれないか



噂にならないか


だけきにして


結局断ってた





rain



明日は少し怖いけど


自分で決断したことなんだから


絶対に成功させてみせる



rain



完璧な人間なんていない



欠点のない人間なんていない



これは本当だとおもう





rain



だから



自分なりに



前に進みたい



ウチを愛してくれてるアイツのためにも



自分のためにも



いつか素の自分を見せるひが来るまで




meiku

rain