クリスタルボウル演奏会 | HALO ヒーリング 浄化 サンキャッチャー 【さいたま 岩槻 春日部 宮代 幸手 越谷】ラッキーアイテム 運気アップ

HALO ヒーリング 浄化 サンキャッチャー 【さいたま 岩槻 春日部 宮代 幸手 越谷】ラッキーアイテム 運気アップ

✨キラキラを味方につけて運気UP✨虹は希望を叶えるともいわれています。自宅をパワースポットにして、ワクワクの空間で素敵な時間を過ごしませんか?

皆さま こんにちは。
あなたの笑顔を応援する望月直美です。

今日は新月の旧正月。

その節目の良き日に、私の大好きなクリスタルボウル奏者の麻寿美さんをお呼びして、演奏セッションとレムリアンヒーリングの個人セッションをお願いしました。

企画と同時にほぼ予約が入り、すぐに満員御礼となりました。

参加したかったという皆さまごめんなさい。

マントラを唱え、必要に応じてヒーリングを飛ばしながらクリスタルボウルを奏でる彼女の演奏スタイルは、横になってリラックスした状態で聞くのがベスト。

我が家では、スペース上6名が限度でした。
彼女の柔らかなエネルギーがのったクリスタルボウルの音色は、とても優しく身体に浸透していきます。

身体が癒され息がしやすくなったり、瞑想状態に入って気づきを得たり、各自反応を楽しみました。

午後からは、レムリアンヒーリングの個人セッション。

ヒーリングの自分の意図を伝え、クリスタルボウルを使いながらのレムリアンヒーリング。

降りてきたメッセージや感じたこと、現れた存在のことを伝えてもらい、解読をしていきます。

今回ヒーリングを受けたメンバーは、「自分への信頼」というテーマがあったようです。

ヒーリングはセッションが終わった後もしばらく進んでいきます。

受けられたメンバーの変化が楽しみです。


その後、笑みさん(⬅︎クリック)に既存の方法ではなく、オリジナルのヒーリングをかけてほしいと言われました。

戸惑私。

感じるまま、思いついたままやってくれればいいということでしたので、自分を信じてやってみることに。

セッションを始めようと深呼吸をするととても苦しくなり、もうあとは必死。

とてもヘビーだったようで、麻寿美さんも思わずクリスタルボウルを鳴らして加勢するほどで、周りで見学してた人も苦しくなったり具合が悪くなったりだったようです。

声に出してやり取りをしながらの、まるでカウンセリングさながらのヒーリング。

不調の最大の原因は、自覚のない「怒り」。
それに自ら気づくことで、手放しました。

一晩明けて感想をいただきました。

こにゃにゃちわ
朝起きたら頭空っぽ
カランカランでした

空っぽ過ぎてボーッと過ごしています

イベントページを作るのに
思考働かず(笑)

なるようになるさあと
リリース(笑)

咳はほとんど出なくなりましたよ\(^_^)/

ありがとう❤💖💖💖💖


これからあらゆるケースに対応できるように、個々に合わせたエナジーで対応できるように、経験を積んでいきたいと思います。

そこで、モニターを募集します。
ご協力くださる方、お問い合わせはこちら★

いつもありがとうございます。

望月直美