おけてま手づくりマーケット 和やかに終了しました | HALO ヒーリング 浄化 サンキャッチャー 【さいたま 岩槻 春日部 宮代 幸手 越谷】ラッキーアイテム 運気アップ

HALO ヒーリング 浄化 サンキャッチャー 【さいたま 岩槻 春日部 宮代 幸手 越谷】ラッキーアイテム 運気アップ

✨キラキラを味方につけて運気UP✨虹は希望を叶えるともいわれています。自宅をパワースポットにして、ワクワクの空間で素敵な時間を過ごしませんか?

皆さま こんにちは。
あなたの笑顔を応援望月直美です。

おけてま手づくりマーケットvol.18、無事終了しました。

直射日光が強く暑い中、沢山の方々がご来場下さいました。

太陽の位置とブースとワークショップの向きが課題になってきました。

それでも多くの方に、体験していただき、有り難く思います。

リピーターのお客様、自分のお小遣いを叩いて体験してくれた子、お揃いを作ってくれた仲良しさん、奥様にプレゼントとしてご購入された素敵な旦那様、お子様がマイペースで作るのを長い時間ずっと黙って見守るイケメンパパさん……などなど、暑い中、本当にありがとうございました。

今回は和やかな雰囲気で時間が流れていったので、お子様の食育の話や脳の発育に関してもお話する事ができました。

今までの自分の体験や学びが会話の中でお役に立てるのは嬉しいです。


いつも多くの方に触れ合い、自由に創る体験をしていただき、皆様の笑顔を見ることができて幸せです。

これだからイベントはやめられない。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



主催者さん、スタッフの方々、出展者の皆さん、ブースにお立ち寄りいただいた皆様、イベントに関わった全ての方々、お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。



望月直美