ブルーミングアート | HALO ヒーリング 浄化 サンキャッチャー 【さいたま 岩槻 春日部 宮代 幸手 越谷】ラッキーアイテム 運気アップ

HALO ヒーリング 浄化 サンキャッチャー 【さいたま 岩槻 春日部 宮代 幸手 越谷】ラッキーアイテム 運気アップ

✨キラキラを味方につけて運気UP✨虹は希望を叶えるともいわれています。自宅をパワースポットにして、ワクワクの空間で素敵な時間を過ごしませんか?

昨日ブルーミングアートのワークショップ行ってきました

とても楽しいメンバーでワクワクする話をしながら、時に無言になりながら、いろんなことシェアしながら楽しんできました

ブルーミングアートとは、ヘナアートの物品版?
とでもいいますか。
ヘナアートはヘナで身体に模様を描いていくですが、ブルーミングアートはアクリル絵の具で物に模様を描いていきます。
模様自体がお守りとなる模様なんだそうで、エネルギーやパワーがあります。
描いていてすっごい気分アゲアゲになりました

今回の作品〜
今後の上達に乞うご期待

{D3713E89-7850-4408-836E-F69AD8495CC5}

{D3860300-89A6-4F12-BA12-6851AF73CA9B}

{F1F40854-9567-49C9-BAD9-4ED81E2F7C48}

帰ってから一人でおさらいしてみました〜

{6DCFD796-DCF1-4E67-875C-CA8B60670C33}

そして講座中に先生が描いた作品〜

{8EBFA4FC-5B08-4A7E-93C0-D4D8966CC248}

やっぱり格が違いますよね
少しでも近づけるように、そしてオリジナルか描けるように顔晴りまーすカナヘイうさぎ