[韓国グルメ・雑談] 豚カツカレー | ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

独学で苦しんでいる人のための韓国語講座です
+ゲームについて研究&勉強しているものを共有します

今学期は月曜日から木曜日まで授業があるので、滝汗滝汗

外部のミーティングが金曜日に集中されていますゲローゲロー

 

金曜日だけでは、あっちこっちで入る待ち合わせを解決できないので、ガーンガーン

週末にも外で過ごす頻度が上がりましたゲッソリゲッソリ

 

あ!そして、今年2月に世界のゲーム産業の共益的な発展のための、非営利団体を創立しましたニコニコニコニコ

私が創立者であり、初代会長として色々発動を始めました口笛口笛

もう色々記事にされていますが、後で機会があれば詳細を紹介しますね照れ照れ

 

では本題に戻って、ミーティングが終わって帰る途中に小さいお店ですが、ニコニコニコニコ

日本語の看板が見える気になって入って見ました~wニヤリニヤリ

 

結構、本格的な日本風のお店だったので、びっくりびっくり

そのままメニューの中で豚カツカレーをオーダーしましたグラサングラサン

 

 

お店の雰囲気も、カレーの味も、とても美味しくて本格的でした!酔っ払い酔っ払い

まあ、豚カツの衣やみそ汁は韓国式にアレンジしたのですが、てへぺろてへぺろ

全部口に合って、完食しましたねニヤニヤニヤニヤ

 

値段は12,000ウォンで高い方でしたが、びっくりびっくり

最近韓国の物価が可笑しいほど急増しているので、ガーンガーン

もう10,000以下のメニューを探すのが簡単ではないくらいですゲッソリゲッソリ

 

本当に怖いくらいの速度です。。滝汗滝汗

 

久しぶりに韓国にいらっしゃった方はびっくりするかもしれません(汗)滝汗滝汗

 

------------------------------------------------

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 1(Click)

星生活&社会星おしえてKさん(ユザさんとのコラボコーナー)星

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ2 (Click)

星新造語星観光地星交通星Kpop&芸能関連&ドラマ星

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ3 (Click) 

星料理星お酒星お菓子&アイス星

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ4 (Click)

星面白い話・雑談星

 

YouTubeチャンネル登録 (Click) 

 

------------------------------------------------

もし役立ちましたら、日本ブログバナー「ボタンClick」お願いいたします~

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

  ↑ CLICK~ 音符音符

 

どくしゃになってね!