[プレゼント] 2022年の師匠の日、すーにゃんさんからのプレゼント到着:その1 | ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

独学で苦しんでいる人のための韓国語講座です
+ゲームについて研究&勉強しているものを共有します

13日、審査のために出かけようと思ったらエレベーターの前で宅配員と会って、ポーンポーン

日本からのプレゼントが到着したことを知りました!ニコニコニコニコ

 

すーにゃんさんからのプレゼントでした爆  笑爆  笑

韓国では5月15日が「스승의 날(師匠の日)」ですね照れ照れ

 

安全に家に箱を入れといて、審査に行く途中にワクワクwてへぺろてへぺろ

早く家に帰りたいでしたねwニヤニヤニヤニヤ

 

今回もたくさんのものを頂いたので、何回に分けて紹介しようと思いますニコニコニコニコ

 

今回はアニメ関連のプレゼントを紹介しますニヤリニヤリ

 

今回一番期待になったのが日本アニメグッズでした!爆  笑爆  笑

 

特に私の人生に深い影響を与えたあのアニメのグッズなので、ワクワク!!口笛口笛

 

 

 

「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN」に出る「凰呀 AN-21」でした!!!ラブラブ

 

この機体は5週類のモードに変形するので、五つのモードに合わせてモデルが入っていました!びっくりマークびっくりマーク

 

 

やはり、「凰呀 AN-21」と言えば「スーパーエアロブーストモード」がかっこいいですねw愛愛

 

家に飾るか、学校の研究室に飾るか今にも悩んでいてまだ箱そのままにw真顔真顔

 

 

カレンダーを見てびっくりしました!びっくりびっくり

 

原画家さんたちのサイン入りのイラストで構成されているカレンダーですねびっくりマークびっくりマーク

 

これは普通のカレンダーに使うには勿体ないですね凝視凝視

 

うちのゲーム学部のアート専攻の学生たちに見せる素晴らしい教材だと思いましたおねがいおねがい

 

アニメの絵も好きですが、原画家さんのイラストは雰囲気がもっといいですね爆  笑爆  笑

 

日本にはこのようなグッズが多いのが本当に羨ましいですね滝汗滝汗

 

 

次に続いて紹介しますね~

 

------------------------------------------------

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 1(Click)

星生活&社会星おしえてKさん(ユザさんとのコラボコーナー)星

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ2 (Click)

星新造語星観光地星交通星Kpop&芸能関連&ドラマ星

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ3 (Click) 

星料理星お酒星お菓子&アイス星

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ4 (Click)

星面白い話・雑談星

 

YouTubeチャンネル登録 (Click) 

 

------------------------------------------------

もし役立ちましたら、日本ブログバナー「ボタンClick」お願いいたします~

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

  ↑ CLICK~ 音符音符

 

どくしゃになってね!