[中国観光] 南湖公園と串焼きの通り!? | ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

独学で苦しんでいる人のための韓国語講座です
+ゲームについて研究&勉強しているものを共有します

中国にいる間ゆっくり観光できる時間がなかったですが、ガーンガーン

 

講義が終わって食事の後、夜に少し有名な観光地に行きました爆  笑爆  笑

 

その中で記憶に残るものを一つ紹介しますニコニコニコニコ

 

前に中国の湖についてPOSTしたことありますねニヤニヤニヤニヤ


湖の大きさすら半端じゃないでしたが、アセアセアセアセ

 

その地域で一番大きな公園に行きましたニコニコニコニコ

 

名前は「난후공원(南湖公園)」と言いましたグッグッ

 

2時間くらい早く巡りましたが、全体の5分の1くらい見たと言われました。。ポーンポーン

 

公園の雰囲気はとても穏やかで家族で散歩する人が凄くよく見えましたびっくりびっくり

 

本当に幸せな表情をしている人が多くてびっくりしました真顔真顔

 

 

中国の独特な文化である公園での踊り?もやはり見えましたびっくりびっくり

 

不思議だったのが老若男女関わらずに一緒に踊りたくて周りで練習する!?姿が見えました滝汗滝汗

 

 

韓国だったら「恥ずかしい!」と言うべきですね滝汗滝汗

 

公園の中には遊園地がある地域もあって、びっくりびっくり

 

 

水遊び?できるところもあって、(夜だったのでネットにある写真を張ります)ポーンポーン

 

 

本当に考えられずすべてがありましたゲッソリゲッソリ

 

これでも5分の1ですね笑い泣き笑い泣き

 

 

その後に行ったところは、新天地と呼ばれる地域にある串焼きの通り!?でした真顔真顔

 

 

ここでは串焼きだけではなく、屋台で焼ける色んなものを売ってましたポーンポーン

 

問題は町全体がこのようなお店ってことですゲッソリゲッソリ

 

例えば韓国のカンナム全体がこのようなお店でいっぱいだと思ってくださいガーンガーン

 

だから町中煙が凄いでしたゲローゲロー

 

この町だけでも一日消費される肉の量が凄いのに、中国全体だったら。。?と思ったら冷や汗をかきました滝汗滝汗

 

公園の雰囲気と串焼き自体はそんなに変わらないかもしれませんが、規模の違いがめちゃくちゃだったのでいい勉強になりました照れ照れ

 

------------------------------------------------

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 1(Click)

星生活&社会星おしえてKさん(ユザさんとのコラボコーナー)星

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ2 (Click)

星新造語星観光地星交通星Kpop&芸能関連&ドラマ星

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ3 (Click) 

星料理星お酒星お菓子&アイス星

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ4 (Click)

星面白い話・雑談星

 

YouTubeチャンネル登録 (Click) 

 

------------------------------------------------

もし役立ちましたら、日本ブログバナー「ボタンClick」お願いいたします~

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

  ↑ CLICK~ 音符音符

 

どくしゃになってね!