[Kのネイティブ韓国語] #7 [Chapter1] 1.1.2 母音の製作原理 | ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

独学で苦しんでいる人のための韓国語講座です
+ゲームについて研究&勉強しているものを共有します

 

前回、ハングルの母音と子音の関係を調べましたニコニコニコニコ

 

今日は母音の製作原理を勉強します爆  笑爆  笑

 

ハングルは子音より母音が大事だと言いましたね照れ照れ

 

だから、母音から習得するのがポイントです口笛口笛

 

ハングルの基本母音は「天地人」という概念から始めて人の「口の模様+天」の組み合わせから出ましたびっくりびっくり

 

こんな天才的な発想!すごいですよねポーンポーン

 

実際母音の発音も口の模様と深い関係がありますニヤリニヤリ

 

-----------------------------------------------

#(新)韓国語講座

 

[New Kのネイティブ韓国語] 韓国語マスターへの道ー1へ

------------------------------------------------

#(旧)韓国語講座

 

韓国語全体目次&リンクまとめ2へ(Click)

星会話篇星

 

韓国語全体目次&リンクまとめ1へ(Click)

星TUTORIAL星文法篇 & 練習篇星単語篇星ハングル・キーボード星

------------------------------------------------

#YouTube & Tiktok

YouTubeチャンネル登録 (Click) 

Tiktokプロフィール (Click)

------------------------------------------------

YouTubeチャンネル登録、日本ブログバナー「ボタンClick」お願いいたします~

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

  ↑ CLICK~ 音符音符

どくしゃになってね!