[Kpop] 정은지(Jeong Eun Ji)の"어떤가요(Being There)"紹介 | ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

独学で苦しんでいる人のための韓国語講座です
+ゲームについて研究&勉強しているものを共有します

 

明日はまたKTXの日ですガーンガーン

 

本当に時間が早い!ですねゲローゲロー

 

明日と来週には中間試験がありますニヤリニヤリ

 

私は大学生たちにプレゼンテーション発表を中間試験として出しましたニヤニヤニヤニヤ

 

明日から学生たちの発表を聞いて評価します真顔真顔

 

楽しみですねグラサングラサン

 

学生たちは大変だと思いますが滝汗滝汗

 

今日は、APINKのチョン・ウンジの新曲を紹介します口笛口笛

 

私はずっとソウルで住んでいるのでよく分からないのですが、滝汗滝汗

 

実家が地方にあって都会に上げて住んでいるお方ならこの曲が心に残るかもしれませんね照れ照れ

 

久しぶりにゆっくりしてみるのもよさそうですウインクウインク

 

------------------------------------------------

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 1(Click)

星生活&社会星

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 2(Click)

星新造語星観光地星交通星Kpop&芸能関連&ドラマ星面白い話・雑談星

 

韓国文化全体目次&リンクまとめ3へ(Click) 

星料理星お酒星お菓子&アイス星

 

YouTubeチャンネル登録 (Click) 

 

------------------------------------------------

もし役立ちましたら、日本ブログバナー「ボタンClick」お願いいたします~

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

  ↑ CLICK~ 音符音符

 

どくしゃになってね!