[Kpop] 트와이스(TWICE)の"Dance The Night Away"紹介 | ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

独学で苦しんでいる人のための韓国語講座です
+ゲームについて研究&勉強しているものを共有します

 

今日も凄まじい暑さでしたえーんえーん

外にいるだけでも息苦しいくらいでしたねゲローゲロー

 

皆さんはどうお過ごしていますか?ニコニコニコニコ

 

お水をたくさん飲まなきゃいけない天気ですね真顔真顔

 

水分を十分に摂取してください照れ照れ

 

こんな季節にはやはり海ですね口笛口笛

 

ん、何年間忙しくてゆっくり海を眺めることもできませんでしたチーンチーン

 

海に入るのは苦手ですが、海沿いを歩くのはとても好きです照れ照れ

 

先週、TWICEの新曲がでましたニコニコニコニコ

 

Dance The Night Awayという曲ですびっくりびっくり

 

今日まで全然知らなかったですねポーンポーン

 

なんか色々広告するタイトル曲ではなさそうですびっくりびっくり

 

海を背景にしていて、代理満足しましたニヤニヤニヤニヤ

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 1(Click)

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 2(Click)

 

------------------------------------------------

もし役立ちましたら、日本ブログバナー「ボタンClick」お願いいたします~

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね!