[Kpop] 러블리즈(Lovelyz)の"여름 한 조각(Wag-zak)"紹介 | ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

独学で苦しんでいる人のための韓国語講座です
+ゲームについて研究&勉強しているものを共有します

 

今日も朝から暗くて、ずっと雨が降ってます。。ゲローゲロー

 

暑いのに湿度まですごい。。。息苦しい天気が続いてますねえーんえーん

 

今日は久しぶりにずっと家にいましたニコニコニコニコ

 

雨の音を聞きながら、忙しくてあまり進んでなかった本を書いてます照れ照れ

 

湿度が高い日には気分が悪くなりやすいですよねびっくりびっくり

 

この時には青い空と海をみるのもいいでしょうニヤリニヤリ

 

昨日、発表したLovelyzの「여름 한 조각」を紹介します爆  笑爆  笑

 

日本語に言うと「一片の夏」になりますね口笛口笛

 

青い空と海を見て、少しでも気分転換しましょうウインクウインク

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 1(Click)

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 2(Click)

 

------------------------------------------------

もし役立ちましたら、日本ブログバナー「ボタンClick」お願いいたします~

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね!