[韓国NEWS] ジウ姫、結婚 | ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

独学で苦しんでいる人のための韓国語講座です
+ゲームについて研究&勉強しているものを共有します

29日、ジウ姫と呼ばれる女優최지우(チェ・ジウ)さんが非公開で結婚したというニュースが出ましたポーンポーン

 

韓国でも有名な女優ですが、ニコニコニコニコ

 

「冬のソナタ」によって日本でもっと人気を得ましたね爆  笑爆  笑

 

韓国では色んなバラエティーに出て、ちょっと天然っぽいイメージが強かったです滝汗滝汗

 

日本では「~姫」をつけるくらいすごい人気だったと思います口笛口笛

 

「~姫」って簡単に呼ばれる呼称ではないですよねウインクウインク

 

ジウ姫は、29日ソウルで結婚式を挙げたといわれてます真顔真顔

 

相手は、1年間付き合った一般人の男性で今までどんな情報を公開されてないみたいですニコニコニコニコ

 

(写真出所:YG엔터테인먼트)

 

結婚式の当日になって世間に知られて、ポーンポーン

 

今まで付き合っているという事実も相手にとっても結婚式に関しても完璧に極秘裏に行われたと報道されましたびっくりびっくり

 

韓国で女子アイドルや女優の場合、恋愛するニュースが出たら人気が急激に下がるといいましたねガーンガーン

 

今までなんの悪いイシューもなくて、結婚までちゃんと到達したことについて芸能関係者たちではかなり成功的なケースだと評価していますニコニコニコニコ

 

韓国の女優にとっては一番いい形で結構式を挙げたんですね照れ照れ

 

なんか韓国では女優の恋愛ニュースが毒だけど、結婚ニュースは薬になります滝汗滝汗

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 1(Click)

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 2(Click)

 

------------------------------------------------

もし役立ちましたら、日本ブログバナー「ボタンClick」お願いいたします~

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村