[Kpop] 에일리(Ailee)の"다시 쓰고 싶어(Rewrite..If I)"紹介 | ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

独学で苦しんでいる人のための韓国語講座です
+ゲームについて研究&勉強しているものを共有します

久しぶりに에일리(Ailee)の新曲が1時間ほど前に出ました照れ照れ

 

私が好きな歌手なので、さっそく皆さんに紹介しようと思いますニヤリニヤリ

 

 

今回もダンスじゃなくて、バラードですびっくりびっくり

 

前回にブログで紹介した曲もバラードでしたね口笛口笛

 

元々에일리(Ailee)は、パワフルな歌唱力で有名ですが、ニコニコニコニコ

 

最近、なんでか分からないのですが、ダンスよりバラードを歌ってます滝汗滝汗

 

今回の曲では、後半になって少し歌唱力をみせてくれます。。。えーんえーん

 

個人的にはちょっと勿体無いと思いますね真顔真顔

 

ん、結構前ですが、新曲公開の日に足首のケガをしてポーンポーン

 

まともなアルバム活動をしてなかった以来活動も減少して歌のスタイルも変わった気がしますガーンガーン

 

前回書いたPOSTに以前の歌も張りましたので、気になる方は聞いてみてください爆  笑爆  笑


 

小さい事務所に属しているので、活動にも制限があってガーンガーン

 

特に今回のMVは今までのことよりクオリティーがよくない。。。気もしますポーンポーン

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 1(Click)

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 2(Click)

 

------------------------------------------------

もし役立ちましたら、日本ブログバナー「ボタンClick」お願いいたします~

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね!