[Kpop] 레드벨벳(Red Velvet)の、"Bad Boy"紹介 | ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

独学で苦しんでいる人のための韓国語講座です
+ゲームについて研究&勉強しているものを共有します

今日、Red Velvetの新しい曲が出たのでさっそく共有します照れ照れ

 

 

SMのアイドルの中で私が唯一に少しでも知っているアイドルですニコニコニコニコ

 

今回の曲は、ヒップホップ基盤のR&Bダンス曲らしいですびっくりびっくり

 

R&Bやダンスはよく聞きますが、チューチュー

 

ヒップホップ基盤のR&Bダンス!?。。何これ!三つも混ぜているのか?ガーンガーン

 

おっさんには難しいかもしれませんゲローゲロー

 

個人的にこんな雰囲気の曲には慣れてないですが、滝汗滝汗

 

ファンたちはかなり喜んでいるみたいですねニコニコニコニコ

 

皆さんも聞いてみてください爆  笑爆  笑

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 1(Click)

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 2(Click)

 

------------------------------------------------

もし役立ちましたら、日本ブログバナー「ボタンClick」お願いいたします~

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね!