[Kpop] 오마이걸(OH MY GIRL)の、"비밀정원(Secret Garden)"紹介 | ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

独学で苦しんでいる人のための韓国語講座です
+ゲームについて研究&勉強しているものを共有します

こんばんは~爆  笑爆  笑

 

今日は、火曜日に出て人気を得ているKPOPを紹介しようと思いますね口笛口笛

 

 

오마이걸(OH MY GIRL)というガール・グループの비밀정원(Secret Garden)という曲ですニコニコニコニコ

 

よく知らなかったガール・グループでしたが、ガーンガーン

 

今回の曲で人気を得ていてちょっと調べましたニヤニヤニヤニヤ

 

오마이걸(OH MY GIRL)は、WM entertainmentに所属で2015年デビューしたガール・グループらしいです真顔真顔

 

WM entertainmentにはB1A4というグループがあるみたいですニコニコニコニコ

 

男子グループについては全然分からないですが、B1A4はかなり有名なグループみらいですねびっくりびっくり

 

2015年デビューしてあまり目立てなったガール・グループでしたが、ポーンポーン

 

今回の曲に人気を得て1位まで狙っているようですびっくりびっくり

 

皆さんも聞いてみてくださいウインクウインク

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 1(Click)

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 2(Click)

 

------------------------------------------------

もし役立ちましたら、日本ブログバナー「ボタンClick」お願いいたします~

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね!