[Kpop] TWICEの、"Heart Shaker"紹介 | ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

独学で苦しんでいる人のための韓国語講座です
+ゲームについて研究&勉強しているものを共有します

10月30日に”LIKEY"を発表して、1ヶ月半も経ってない昨日TWICEの新しい曲が出ましたニヤリニヤリ

 

Heart Shakerという曲ですウインクウインク

 

 

明るくて気持ちよくなる曲ですね爆  笑爆  笑

 

昨日公開されたのに、もう1100万VIEWを超えましたポーンポーン

 

今日、ソウルは体感温度がマイナス15度くらいになるほどめちゃくちゃ寒いですが、ゲローゲロー

 

この曲を聴くと少しはこころが溶けたように感じますニヤニヤニヤニヤ

 

個人的には衣装で少女時代GEEが思い浮かべましたびっくりびっくり

 

みんなスタイルもよくて綺麗だということをちゃんとアピールしているMVだと思います照れ照れ

 

これからTWICEの最盛期という感じですねニヤリニヤリ

 

皆さんも新しい曲を楽しんでください口笛口笛

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 1(Click)

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 2(Click)

 

------------------------------------------------

もし役立ちましたら、日本ブログバナー「ボタンClick」お願いいたします~

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね!