[雑談] 腰が痛くて。。。猫のある姿勢を真似しています | ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

独学で苦しんでいる人のための韓国語講座です
+ゲームについて研究&勉強しているものを共有します

前に今学期には、水曜日に遠い地方にある大学で講義があると言いましたね滝汗滝汗

 

今日も行って来ましたゲローゲロー

 

移動時間だけでも。。往復8時間。。。。

 

KTXやバスの中にいる時間が8時間で、待つ時間も考えれば~えーんえーん

 

ずっと座っているので、家に帰ってきたらめちゃくちゃ腰が痛いですゲッソリゲッソリ

 

KTXの椅子はそんなに不便ではないのですが、ニコニコニコニコ

 

乗っている時間が長くなるとどうしても腰が痛くなりますねガーンガーン

 

これも歳のせい。。。。ポーンポーン

 

なので、水曜日に家に帰ったら思わずに猫のある姿勢を真似してしまうんです滝汗滝汗

 

これは。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん寝。。姿勢です照れ照れ

 

ベッドでこうしていました滝汗滝汗

 

今は起きてブログを書いてますが、爆  笑爆  笑

 

書き終わったらまたその姿勢に戻る予定ですニヤリニヤリ

 

こうしていると腰が少しはよくなりますウインクウインク

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 1(Click)

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 2(Click)

 

------------------------------------------------

もし役立ちましたら、日本ブログバナー「ボタンClick」お願いいたします~

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね!