Chapter 6 서술어(叙述語) - 6.1 서술어(叙述語)の基本概念 | ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

独学で苦しんでいる人のための韓国語講座です
+ゲームについて研究&勉強しているものを共有します

 

<まとめ>

 

Chapter 6 서술어(叙述語)

 

6.1 서술어(叙述語)の基本概念

 

 1) 서술어의 개념 (叙述語の概念)
 2) 서술어의 분류 (叙述語の分類)
 3) 동사,형용사 구별이 어려운 이유 (動詞,形容詞の区別が難しい理由)
 4) 동사와 형용사의 차이 (動詞と形容詞の違い)
 

<ポイント>

 

いよいよChapter6が始まります照れ照れ

 

今まで勉強したものはほとんど서술어(叙述語)を勉強するためでもあって、서술어(叙述語)は文法篇の核心の中で核心です真顔真顔

 

とても大切な部分です!!!!

 

ん、昨年12月から서술어(叙述語)の講座を作ってたので、ほぼ二ヶ月かかりましたね滝汗滝汗ガーンガーンえーんえーんチーンチーンゲローゲロー

 

今回は서술어(叙述語)について基本的な概念から調べますニコニコニコニコ

 

서술어(叙述語)はとても難しい部分なので、講座を一回だけ見て分からないと挫折する必要はないですびっくりびっくり

 

むしろ一回に大体分かるようになったら、その方が可笑しいかも?!滝汗滝汗しれません照れ照れ

 

最初は서술어(叙述語)にどんなものがあるのかだけを知っても偉いことです爆  笑爆  笑

 

難しいけれども頑張りましょうウインクウインク花火花火

 

この山を越えたら目的地がそろそろ見えるレベルになりますキョロキョロキョロキョロ

 

全体目次&リンクまとめへ(Click)

 

------------------------------------------------

もし講座が役立ちましたら、
YouTubeチャンネル登録「ボタンClick」お願いいたします~

 

 

       ↑ YouTubeチャンンル購読 CLICK~音符音符

 

どくしゃになってね!