こんにちは🌸

シークレットジャパン北陸本部です

今日はあいにくの雨でしたね
金沢とても雨が多いですが
来週珍しく?!
晴れが多いです☀️
嬉しいですね♡


今日はお客様のご依頼調査で
名古屋へ泊まりでした。
ちょっと長引きそうなので
長期頑張ります

わたしたち
シークレットジャパングループは
全国で50社以上 展開している
探偵会社です。

以前も鳥取や、沖縄などの調査がありましたが
どこの県への調査でも
グループがありますので
たくさんの協力体制と
信頼いただける 探偵会社となっております

色々な調査がありましたが
グループのおかげさまで
手厚く調査することができる
と思っています。

色々なご依頼がありますが、
お客様にとって
シークレットジャパングループは
安心、安全はもちろん、不安を一番にお客様へ無くしていただく、安心して生活できるよう
その心がけはどこよりも一番だと思っています。

大きなグループ会社だからこそ
できることがたくさんあると思います。


経験豊富な女探偵
シークレットジャパングループに
お任せいただければ
他店様より必ずお客様へ幸せのお手伝いが
1番にできるそうできるよう
できる自信も多店舗様とは違う
ということもご案内できるかなと思います。


相談料無料ですし
追加料金などもいただきません。


一度ご相談だけでもしてみてください。
多店舗様との違いもわかっていただけるかなと思います。


わたしたちは
お仕事ですが
お客様の気持ちになって
一番喜んで、笑顔を取り戻していただき
幸せになってもらうことが一番です。


なにかご不安なことや
ききたいことがあればなんでも
ご連絡くださいね。

少しでも前へ進める
お話ができると思いますので


今日もお読みいただきありがとうございます😊


#金沢市  #シークレットジャパン北陸本部 
 #シークレットジャパン  
#石川県  #石川  #野々市市  #白山市   #輪島市  #金沢市  #金沢  #七尾市  #能美市  #能登  #kanazawa #東茶屋街  #東茶屋  #金沢森本  #金沢東  #女探偵  #女性限定  #探偵  #調査  #調査員  #津幡  #北陸  #東海   #シークレットジャパン本部   #浮気調査 #不倫調査 #不倫  #浮気 #結婚調査 #行方調査 #盗聴器 #盗聴器発見



★★★★★★★★★★★★★★★★★★
     ●シークレットジャパン北陸本部●
         24時間 365日 ご相談受付中!
               TEL 0120-322-344
              何でもご相談ください!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★



シークレットジャパン北陸本部ホームページ