こんにちは


シークレットジャパン北陸本部ですニコニコ


時間ができたので
少し更新です爆笑


最近、多かった
人探しについてのお話


依頼者様のなかには
いろんな理由で この人を探したい!
って方々が見えます。


たくさんの人探しのご依頼いただきますが
その方への情報があれば、あるだけ
助かりますっ


情報が何一つないと
私たちも情報がないなかでの
辿っての調査はなかなか大変となります。


お客様とのお話の中で
あればわかるだけの情報を
お会いして、お伺いして
状況なども細かにお伺いしております!!


最近のご依頼で、元旦那様が離婚して
養育費などをお支払いされない
居場所がわからない。。。
などのご依頼が多かったと思います。


調査にはもちろん料金は発生しますが

人探しをする調査にお金がかかってでも
その分、養育費や慰謝料などを
お支払いしていただける状況にした方が
その女性にとって
大きなメリットとなるのではないでしょうか。


調査にお金がかかるのはもちろんですが
それ以上に調査をして
お客様へプラスとなっていただける
そうしていくのが
私たち、シークレットジャパン北陸本部のメンバーの喜びと、お客様へのメリットかなと思っています。


1つでも心配事を減らして
安心、幸せに日常生活を送っていただくのが
わたしたちの願いであります。


個人個人によって
状況などは違うと思いますが
色々アドバイスをさせていただきますので
ご心配事があるかたは
お気軽にご相談くださいね。



では、簡単ではありますが
今日はこのへんで


今から鳥取へ調査へ行ってまいります



シークレットジャパン北陸本部ホームページ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
     ●シークレットジャパン北陸本部●
         24時間 365日 ご相談受付中!
               TEL 0120-322-344
              何でもご相談ください!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★