シークレットジャパン北陸本部です

ただ今。。。お客様への資料や
お話したことを、PCや、ノートへ
まとめたり、資料づくりが終わりました〜♪


少しでもお客様へ
いいアドバイスや、ためになることが
ご説明させていただけるよう
寝る時間を少なくしてでも 毎日夜な夜な
資料作りなどをしています。



私がここまで
お客様のため!を思って
お仕事ができる理由。
それは、自分も困って、悩んで
探偵に依頼をした、元依頼者だからです。

以前のブログで、少しご紹介させて頂きましたが、、、


人生のどん底

それを経験して、幸せな今がある。
自分自身が経験したことを元に
それを経験したからこそ、今がある
だからこそここまで頑張れる私がいます。


なので、今、どんなことでも
一人一人悩みは違い、
女性のお客様に
必ず幸せになる道を
そんな自分の人生を手に入れていただきたいので
私はそんな、悩んでいる女性の
手助けをしたい!

ただそんな気持ちで毎日お仕事をさせていただいてます。


探偵と言っても
世の中の探偵  怖いイメージ
ブラックだな
とかそんな怖いイメージがあるかと思います。
少しでも違うんだよ、幸せになるために
現実しっかり見て、悪いところは
戦おう!

そんな前に進める
女性を一人でも多く、見守っていきたいです。
そんなイメージを変えたくて
お仕事をしています。



なので、タイトルにもした
嬉しいお言葉。


たくさんのお客様から
ほんとうに涙がでるぐらい
やっててよかったな♡
と思うお言葉をたくさんいただきます。


「お会いしてすごく話しやすくて安心しました」

「初めて相談しやすいと思ったし、なんでも話せました。」


「女性だったから怖くなくて安心しました」

「ずっとこんな感じで友達でいてください!」

「こんな風に自分が泣いてばかりいて元気になれたのは
〇〇さんのおかげです」


「相談して、人生変われてほんとに、一歩を踏み出してよかったです」


「今まで信用できる人がいなくて、相談できる人がいなくて、ずっと一人だったけど…〇〇さんと出会ってほんとによかったです」


「こんな親身な人いるんだな。。」


など、本当にお客様からいただいたお言葉の一部です。


私はこんなお言葉を頂くことが
お仕事のやりがいであり、私も夜な夜な
やっていてよかったな

と思える瞬間です。

このようなことが
今後の私の糧となり、次への頑張りの源となります


一人一人のお客様、本当にありがとうございます。


今日は想いと
嬉しいお言葉のご紹介になりましたが。。。


少しでも幸せを手に入れる
女性がたくさん増えますように。。。
心から願いまして
今日のブログでした♡



今日もお読み頂き、ありがとうございました。



おやすみなさい(^_-)☆




#金沢市  #シークレットジャパン北陸本部  #シークレットジャパン  
#石川県  #石川  #野々市市  #白山市   #輪島市  #金沢市  #金沢  #七尾市  #能美市  #能登  #kanazawa #東茶屋街  #東茶屋  #金沢森本  #金沢東  #女探偵  #女性限定  #探偵  #調査  #調査員  #津幡  #北陸  #東海   #シークレットジャパン本部  


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
     ●シークレットジャパン北陸本部●
         24時間 365日 ご相談受付中!
               TEL 0120-322-344
              何でもご相談ください!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★