こんばんは(^_-)☆


シークレットジャパン北陸本部です


今日はよくご質問いただく内容、私も初めて探偵や弁護士へ電話したりした時の、自分が持っていた不安な部分へ対してのブログにしたいと思います。


まず、私も思い悩んでいた時期が結構長くありました。(もちろん人にも相談できず。。。)

そんな時、こんな辛いのは嫌だ…と思い始めた時期がありました。
そこからが、この私の行動しだした第一歩だったと思います。


まず、私が1番不安に思っていたりした部分は、、、

いくつかあげますね。

●探偵ってなにをしてくれるの?
●探偵に依頼したらどんな流れ?
●探偵に相談したり、行動したりするとお金っていくらぐらいかかるのかな…?
●相談するってどのように…?
●依頼したらどうすれば良いの?
●証拠とかってどんなこと?


などなどあげだしたらキリがないですが
まず、なにもやったこともないし、こんなこと初めて。
まず、何もわからないのがみなさん普通だと思います。


シークレットジャパン北陸本部では、
一人一人に合わせたお悩みはそれぞれ生活スタイルも違えば、個人の考えや思いもちがう。
勿論当たり前の事だと思います。
なので、その一人一人のお悩みに合わせたご相談の方法、その一人一人に合わせた依頼内容、調査内容のご提案を全てその方にあった方法で必ずご提案させて頂いております。


お悩みを全て細かくお伺いし、どうしたいのか、どのように依頼者さまもしたいのか、全てお伺いした上で、1番最適な幸せへ導くことの方法をこちらでも考え、ご提案させていただきます。


まず、胸を張って言えることは、
どこよりも安く、明確な料金設定と、言えると思います。

他社探偵さまは、人が増えたから、調査にこれだけの時間を使った、時間がかかった。などの理由から後から経費をどんどん増やす。  というのがよくあります。
お客様からもお伺いしました。


シークレットジャパングループでは、
初期にご案内した料金からどれだけ何があったとしても追加料金は頂いておりません。
明確に料金をご案内し、お客様へご納得いただけるようにしております。

わからないことや、不明なことはどんどん聞いてくださいv(^-^)v


今日おはなししていた依頼者さまも、他社のHPを調べていたけど、どこよりも安かったです。そして明確に料金わかりましたし、親身で本当に良かったです。話やすかったし、ここへ相談してよかった!!  と言っていただけました。
嬉しかったですし、依頼者さまのためなので、当然なことですドキドキ


こういったことが、シークレットジャパングループの他社とはちがう部分です‼︎
どこのシークレットジャパングループでも
お客様から感謝されることが多く
お礼のお手紙も沢山いただいております。


そのようなお手紙をいただくことが
私たちが、仕事をやっていてよかったな、の生きがいでやりがいある仕事だなあとつくづく思いますニコニコ♡!!!


今日は料金のことについての簡単なご案内でしたが、また詳しくブログでもご紹介させていただきますね


簡単ではございましたが、不安な部分、まずは料金についてのご案内でした


相談無料です。
小さなことでも一人で悩むより
人に聞いてもらうだけでも楽になることってありますよね。

どんなことでもご相談いただけます。
いつでもご連絡ください。


本日もお読みいただきありがとうございます。
また更新いたします

明日のお仕事も頑張ります☆-( ^-゚)v



★★★★★★★★★★★★★★★★★★
     ●シークレットジャパン北陸本部●
         24時間 365日 ご相談受付中!
               TEL 0120-322-344
              何でもご相談ください!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★