『泪月-oboro- / RUI』とりあえず《歌ってみたNo.10》 | Aki姫's Café☕∗*

Aki姫's Café☕∗*

All time I spent with you is irreplaceable treasure to me.
Please watch over me from heaven. I love you forever.

≪目標1000曲✨New 歌ってみた🌟聴いてね❣️≫

毎日30度越えですが、14年前の写真は長袖トレーナーを着てたりします💧

さて、今日の とりあえず歌ってみた🎤は、
🎥映画「黄泉がえり」劇中歌
『泪月-oboro- / RUI』です❢

🎧こちらから➡ https://youtu.be/N_Dj_-HanHw?si=vGUsIlSGidfjtfxB


この曲で、とりあえず《歌ってみた》も10曲目になりました🍹
目標まであと990曲…🌻
引き続き 応援よろしくでーす💕 Many thanks.🍨

Hello 💕 いつも視聴してくださる貴方に感謝😊🙏💕
今回は🎧ツイキャス:https://twitcasting.tv/AkihimeCafe からの✂️切り取りです🌻

『歌ってみた❣』は、歌練LIVEからの切り取りを中心に、応募や大会etc.の歌ってみたです🎤
『Coverしてみた❣』とは違って 歌練LIVEならではの、歌詞を噛んだり、時々音を外したり、トークをはさんだりなどの天然アレンジもお楽しみいただけます(笑)😅💦

リクエストもお待ちしてます🎵お気軽にコメント欄まで📝

📚再生リスト
🌟とりあえず《歌ってみた🎤新曲順🍹》
🌟《Cover&歌ってみた🎤人気順🧋🥞》
🥞RUI / 柴咲コウ《アーティスト別👙Cover&歌ってみた🎙️》🧉
🥙ドラマ・CM&映画《ジャンル別👘Cover&歌ってみた🎙️》🧉

🧋SNSもやってます❢サポ・フォロをお待ちしてまーす🎵😃
🌟SNS一覧➡ https://lit.link/AkiyamaHaruka

🍃🌳🍃♬*゜*•.¸¸✿ ♬*👒👗*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬* 🍃🌳🍃♬*゜*•.¸¸✿♬*👒👗*