I don't care. | Aki姫's Café☕∗*

Aki姫's Café☕∗*

All time I spent with you is irreplaceable treasure to me.
Please watch over me from heaven. I love you forever.

めんどくさい

おまえの事情なんて 知るか!


そんな気分でも 言えないよねぇ


そっかぁ 大変だねぇ

お互い がんばろうねぇ


何をがんばるんだか


人はみんな 自分で精一杯

それが 当然 当たり前

そうじゃない奴なんて 生きてる幽霊


今の世間体じゃ 他人事なんて

ワイドショーに出なきゃ 興味ももたれない


だけど知らん顔できないよねぇ


とりあえず 取り込んでおかないと

あとが怖いから


だけど ホントのところは

自分が大事 決まってる

そうじゃないと 上手に生きれないから

🍃🌳🍃♬*゜*•.¸¸✿ ♬*👒👗*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬* 🍃🌳🍃♬*゜*•.¸¸✿♬*👒👗


今日もご覧いただき ありがとうございました🍀

ノンフィクションな自分を書き綴ってきた詩達です📚
ランダムに選び公開してますが、現在の状態はありません🎡🎠

©️Aki姫. all rights reserved. 🍪🫖