犯人 | Aki姫's Café☕∗*

Aki姫's Café☕∗*

All time I spent with you is irreplaceable treasure to me.
Please watch over me from heaven. I love you forever.


透明な心なんて バカを見る
そんな 世の中じゃない

でも それって誰のせい?

無駄なことと 決めつけて
望まない わたし達のせいだよね


人の心なんて 冷たいもの
それが 当たり前じゃない

でも それって誰のせい?

始めから 諦めて
期待しない わたし達のせいだよね

🍃🌳🍃♬*゜*•.¸¸✿ ♬*👒👗*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬* 🍃🌳🍃♬*゜*•.¸¸✿♬*👒👗


今日もご覧いただき ありがとうございました🍀

ノンフィクションな自分を書き綴ってきた詩達です📚
ランダムに選び公開してますが、現在の状態はありません🎡🎠

©️Aki姫. all rights reserved. 🍪🫖