GAMBLE | Aki姫's Café☕∗*

Aki姫's Café☕∗*

All time I spent with you is irreplaceable treasure to me.
Please watch over me from heaven. I love you forever.


あたしは 賭けてみたかった
あなたの一言に あたしの全てを

大切だと想われ 一緒に居たかった
だけど 勝てなかった


あたしは ずっと待ってた
あなたの一言を ずっとここで

必要とされて 傍に居たかった
それを 確かめたかった


あたしは 賭けてみるよ
永遠のさよならを
あたし自身に賭けてみるよ

今度こそ 負けたりしないよ
きっと 勝ってみせるから






Listen to the silence. 
あなたの心に温もりが届きますように。

Copyright © Aki姫. all rights reserved.


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

今日もご覧いただき ありがとうございました(*^^)