Dream | Aki姫's Café☕∗*

Aki姫's Café☕∗*

All time I spent with you is irreplaceable treasure to me.
Please watch over me from heaven. I love you forever.


いつかの日の事を
君と 話したね

予定は あくまでも予定で
未定だったいつかを 夢という形に変えるのは

きっと 二人がこれから作っていく
温かな時間 だよね


優しさと 強さが
いつかに 繋がる

夢が ただの夢で終わってしまう事が無いように
現実という形に変えるのは

多分 二人がこれから立ち向かっていく
厳しい現実 だよね




Listen to the silence. 
あなたの心に優しい風が吹きますように。

Copyright © Aki. all rights reserved.


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

今日もご覧いただき ありがとうございました(*^^)


応援 (*・・)σポチッ よろしくお願いします(*^_^*)
読者登録してね
「相手に知らせて読者になる 」を
選択して頂けると嬉しいです(*^^*)




Akis Recess Time7
Akiのサブ・ブログもよろしくねっ(^^♪